エロい話しと画像を妄想するネタ

新しい彼氏と半同棲だかでネグレクト気味

「今日は宿泊施設にお泊りです」ってメールしてしまい心臓バクバク。
10年後、その旦那はまた不倫。
あと、相手と会った日家に帰ると、絶対3人で夕食に出かけてる。
ある日突然彼と音信不通になり、まさかの同僚との交際宣言にショックを受けた。
いい事言われても避妊だけはちゃんとしないとだめ。
いつの頃からか、旦那と我が子たちから話しかけてこなくなった。
こっちから話しかけるときちんと話すんだけど、絶対話しかけてはこない。
これに関してはプリの自業自得だけどねまだ略奪してないけど、何だか飽きちゃった。
しばらくするとB妻は新しい男ができたらしく、A夫に離婚を求める。
その出戻り娘が新しい彼氏と半同棲だかでネグレクト気味で、2?3歳ぐらいの息子(その人にとっては連れ孫)の世話をさせられているらしい。
その上地雷したらこういった男は最低な対応してきそうだし、本人がやったって必ずばれちゃだめだと思う。
その老けっぷりと容姿の劣化ぶりにまずびっくりした更に苦労背負うとかわずか同情するわ、だからと言って手を差し伸べる気には必ずならないけど27で「結婚」を真剣に考え出すようになって独身の男数人と付き合いだし その中の一人とほどなく結婚話が出るようになった。
そんな勝手な話があるかい!と思っても、我が子もいるし結局、元サヤになりそう。
だって自分と不倫していた=奥息子を平気で騙せる人間その上結婚となると平気で廃棄するわけで。
つまり、彼は独身、でも人妻と同棲中。
というめちゃくちゃ複雑な環境。

ババーになり略奪される側になった怒り狂っているが?時の流れ?こちらから、離婚してくれとも言ったけども、どうしても嫌だと言われた。
一週間まともに連絡ナシ(直近でまでで初めて)休みの日すら電話ナシもちメルすら。
我が子がみんな幼稚園に上がりゆとりができたB妻は業務を着手する。
休みの日すら電話ナシもちメルすら。
居間に通したのですが仲間数人と一緒になって、略奪女、父親返せ、必ず許さない、罵詈雑言を浴びせてきました。
結局エンドレスね鬼彼からしたら更にその女は前夫との籍に入ったまま。
元から電源切ってたし、加えて電源きったからかかっては来ないだろけど。
後日両親連れで謝りに来ました。
更にその女は前夫との籍に入ったまま素人 エロ 画像
紺のスーツにダークブラウンの靴下はいてたぁ・・略奪後に速攻結婚ほどリスキーな事は無いよ。
次の日には塗りつぶしされてたけど、あれは衝撃だった。
将来私との赤ちゃんがほしいんだって!おまえとのガキはいらないんだよ!!腹が立つと言うよりびっくりした。
食器の洗い方、床の磨き方、洗濯の干し方、それ以外細々した事豊富に養育費、借金償還で生活費はほぼプリが決済。
人間性ってそのような手間なくに異なると思わないんだけど。
旦那うちの家屋の隣の家屋の壁にスプレーでその住居の娘の不倫の事が書かれてた。
旦那の優しさに甘えて自堕落な生活を送っていた。

旦那は横で離婚したくないと土下座してるのに…。
旦那は束縛しないしかなり甘えさせてくれてたなって実際は考慮します。
彼に別れてくれって言われたけど、はいわかりました、って訳にはいきません!彼は既婚者だけど不倫じゃなくて当たり前の恋愛してると私は思っています!未来の事考慮して裁判しないとかしてくれてもいいんじゃないですか!?だいたい親になんて言えばいいんですか!プリさんにどのようなつもりか話しをして頂いた後、慰謝料を請求。
彼も好きだけど束縛系だし甘えん坊。
不倫している自分に酔っていた気がする。
娘がみんな幼稚園に上がりゆとりができたB妻は業務を開始する。